パパの日常。

パパの日常。記憶じゃなく記録。

だるまの娘。

今日は日本のワールドカップ!!

一勝して勢い乗ったまま勝ってほしい。

 

 

どうも。こんばんは。

だるまです。

 

 

今日はだるまの娘。

璃音夏の1歳のbirthdayphotoを撮りに

地元の写真屋さんに。

 

最初は店員さんにも人見知りも無く

ニコニコで居てくれてました☺️

店員さんもいい人たちばっかで☺️

 

一応衣装とかは何着でもOK!

で、とりあえずドレス2着決めました!

 

子供の体調とかで上手く行かない時は

後日に変更もできます。

 

 

やっと璃音夏の撮影!!

でも、、

1着目の着替えの時から

ギャン泣き、、、。😂

でも、何とか撮影前までには機嫌を取り戻し、、。

撮影本番。

だるまと奥さんが離れたら、、。

ギャン泣き、😥😥😥😥

何枚か撮ったけど

めっちゃ笑顔だったのが

だるまが抱っこしてた時だけ、、。笑

 

2着目も着替えても泣いてて、、。

で、ミルクしかなくて

ミルク飲ませたら爆睡、、

何しても起きない。

30分くらい寝てた、、。笑笑

やっと起きて撮影してもらおうとおもたら

またギャン泣き。

f:id:papanonitijyou:20180624232054p:image

 

最終後日に変更してもらいました、、。笑笑

疲れたやろな😂

帰りの車でも爆睡、、笑笑

でも、子供はほんまかわいい。

 

また後日撮影あるけど

平日だから行けないかも、、。

行きたいのにー。

 

まぁ、仕事だからな😥

 

 

 

今日はこのくらいで、笑笑

あと少しでりんかが産まれて1年。

高校2年から1年経つのが

めっちゃはやくなっていってる。

まだまだこれから!!

頑張ってこ☺️

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます☺️

また見に来てください☺️

 

頑張れ日本!!

全部観れるかな?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパの日時。」

№19