パパの日常。

パパの日常。記憶じゃなく記録。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の出来事。

台風がきて 結構荒れるだろうと思ったけど 全然あれなかった。 この台風ならバレーの大会出来た、、。笑 どうも。 こんばんわ。だるまです。 こんなこと 書いていいのか悪いのか分からないけど 書きます。 めっちゃ心に刺さった言葉とかもあって ここに残そ…

お久しぶりです!!!待ってる人いてるんかな。笑

猛暑日が続くここ日本。 熱中症ってほんと怖いって 改めて思わされたかな。 どうも。 こんにちわ。だるまです。 皆さん! お待たせしました!(まってくれてた人いんのかな。笑) めーっちゃ間空いてしまって申し訳ない ほんっと1日に何人もの人が来てくれて …

Happy Birthday Rinka。

ベルギー戦 惜しくも延長で入れられ 2-3で敗れた日本代表。 試合が3時からだったから 見れなかった、、。 どうも。こんにちは。 だるまです。 先日。 娘の記念すべき1歳の誕生日☺️ いやー、早かったなぁ 産まれたのがついこの前の感じがする。 熱も高熱出た…

ダイエット開始。

やっと、体重計とランニングシューズが揃った。 これであとはモチベーションを上げてくのみ。 ひたすらデブの醜さを感じる。 燃え尽きるのはやる気より脂肪。 どうも。こんにちは。 だるまです。 7/1より ダイエットが開始しました。 で、1日の朝から友達と2…