パパの日常。

パパの日常。記憶じゃなく記録。

お久しぶりです!!!待ってる人いてるんかな。笑

猛暑日が続くここ日本。

熱中症ってほんと怖いって

改めて思わされたかな。

 

 

 

どうも。

こんにちわ。だるまです。

 

 

皆さん!

お待たせしました!(まってくれてた人いんのかな。笑)

めーっちゃ間空いてしまって申し訳ない😅

ほんっと1日に何人もの人が来てくれて

待ってくれてるんだなって思ってたけど

書く間がなくて😅

で、やっと時間作れたかなぁって感じなんで

荒いけど書かせてもらいます☺️

ほんとなら5時間とかブログに時間かけたり

何行か書いたら読み直して

だるまなりに書き直したり、、笑笑

で、何やかんやブログに使ってる時間は

1ブログ約4~7時間😂

平均どんくらいかわからないけど

だるまの場合仕事しながらとか

なんかしながらやってるから

こんな時間かかるのかな?ておもう。

で、ブログを書いてた時間を

今は筋トレメニューの勉強とか

プロテイン、BCAA、HMBとかの

勉強してたら

いつの間にか書く間がなくなってしまってました、、。笑

でも、そのおかげで

ブログのネタも増えてきた☺️☺️

まだ筋トレあまちゃん初心者だから

調べて覚えて取り組んで感想とかになるやろうけど😇

だるまのジムのペースは今は週約3~4日で時間は1~2時間の各部分を鍛える感じです!

まだメニューも覚えれてないから調べまくり、、。爆

でも、それも今は楽しみだし

こんなにトレーニングって楽しかったっけって

思ってきた☺️

ほぼ毎日どこか筋肉痛があるのって

ほんとならみんなは辛いとかいややとか思うけど

なんかだるま。

筋肉痛がくる時のトレーニングをしたら

あ、ここ効いてるんや!って思う。笑(マニアック)

あ、ちなみにまだ

筋肉全然ついてないっす。はい。

でも、絶対マッチョになる。

継続すれば必ず実る。

それを信じて、、、。笑

 

 

 

ブログも一緒に進行して行けるように頑張るので

今見に来てくれてる人。

初めて見てくれた人。

もし!暇つぶしにこのブログいいな!

とか

暇つぶし程度のブログやな!

とか

暇な時にみるのにちょうどや!

とか

こいつおもろいねん!

とか

こいつバカ言うとる!

とか

何でも思ったことあったら!!!

友達とかに

馬鹿なブログ書いてるやつおんねんけど

暇な時見たってや!って言うてほしい。笑

見てくれる人いてるだけで

だるま。マッチョなれる。嘘です。

でも、筋トレのモチベーションも上がるし

ブログのモチベーションもアップ!!

なので

だるまの長期肉体改造の手助けをしてくれたら

だるま転げます。(転げません

 

次は、

だるまのジムでの脚トレを紹介しようかな。

と思ってるので

もしおすすめの脚トレとかあったら

コメントとかに書いてくれるとありがたいです!

また、このはてなブログなんですけど

たぶん購読?とか出来るみたいなので

もし良かったらしてってください☺️

 

 

 

 

久しぶりに来てくれた人ありがとうございます☺️

まだまだこのブログは終わらないので!

今やっと始まったようなものです。え笑

またみにきてください☺️

ちょっとダラダラした感じに

なってしもうたけど

この辺で終わらせてもらおうかな😂

最後まで見てくれた人

ほんっとありがとうございます☺️

また見に来てや🤛

今日も一日お疲れ様でした☺️

 

f:id:papanonitijyou:20180725000749j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパの日常。」

№23