パパの日常。

パパの日常。記憶じゃなく記録。

禁煙生活。幕開け

先日の投稿を何人もの方が見てくれてて

ほんっと嬉しかった。

見た人みんなが同じ考えではないのはわかってる。

だからこそ、自分の考えを。と思って書いた。

 

 

 

どうも。

こんにちわ。だるまです。

 

 

えー、今回はですね。

タイトルの通り。

だるま。

禁煙します。

たぶんみんな馬鹿やろとか

絶対無理じゃんとか思ってるかも知れません。

でも、だるま考えたのです。

少ない給料。少ない小遣い。

ジム月6000円。

タバコ約2日で500円。

15日分だけで7500円。

あれ、タバコやめたら1500円浮くし

ジム代も払えるじゃん。

そう。

お金にも体にも余裕が無いだるま。

辞めるしかないっしょ。ってことで

8/1から!!

禁煙生活の幕開け!!

 

 

あと、禁煙しよって思ったのは

ランニングで体力つくろうってしてるのに

タバコ吸ったら意味無いじゃん!

筋トレしてストレス発散も出来てるのに

タバコ吸う意味無いじゃん!!!

 

て思ったのもあります。笑

 

タバコを吸わない生活ってどんなんだろう。

タバコに頼らない生活ってどんなんだろう。

約8.9年ぶりだから忘れた。笑

 

 

もし禁煙したいけど急には出来ない。

って人は

プルームテックをお勧めします。

プルームに慣れてきたら

ほんまの水蒸気だけの電子タバコを吸う。

これで慣れていけばやめれるとおもいます。

だるまは昨日の夜12時に

最後のタバコ。

「ピース6ミリ」

を吸ってタバコ生活をやめようと決心をした。

f:id:papanonitijyou:20180801114648p:image

もし、次タバコ吸う時が来たら

辞めることは無いだろうなぁ。

辞めることを辞めるだろうな。

とおもいながら

始めていこうと思います。

 

 

 

肉体改造は中身から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパの日常。」

№25