パパの日常。

パパの日常。記憶じゃなく記録。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野古道。

5月中頃にクワガタをマンションの廊下でみて あれ、まだ季節ちがうよね、、、? 5月15日くらいにクワガタをみるのって珍しくないですか? しかも、山とかじゃなく、田舎のマンションでですよ! 例年より早すぎる、、ってだるまはおもいました。笑 まぁ、クワ…

娘の成長記録。祝11ヶ月。

今日は雨ですね。雨の日は偏頭痛がきやすい体質です。 どうも。 こんにちわ。だるまです。 今日は!! 娘が産まれて11ヶ月になりました! んー、妊娠が分かったのがH28年10月頃だったかな。 あれから約1年8ヶ月。 長いようで短い。 妊娠分かった時は 元気に…

娘の成長記録。

運動とかした後はお酒を呑みたくなるタイプ。 どうも。 こんばんわ。だるまです。 今日は素人ながらチームに入ってる社会人バレーの練習試合をしてきたので 久々にハイボールを片手に呑みながら書かせてもらいます。笑 最近色々あって だるまの実家でご飯を…

娘の成長日記。

雨が降りそうで降らない日は洗車日和。 どうも。こんにちわ。 だるまです。 今日は娘の成長を書こうかな。 H29.06.30 12時17分 3386g 50cm 可愛い女の子が産まれました。 それから約11ヶ月。 パパとしてちゃんと出来ているかどうか、、、。笑 あとちょっと…

だるま。愛車。

暑かったり、寒かったり。 晴れたり、曇ったり。 どうも。 おはようございます。 こんにちわ。 こんばんわ。 初めまして。お久しぶりです。 だるまです! えーっと、今日はですね。 だるまの「愛車」を紹介していこうとおもいます。 だるまの愛車は TOYOTA ハ…

パパの日常。初投稿。

そろそろ梅雨がきそうなこの季節。 最近の気候、地形、海。 色々なところで変化が進みつつある。 どうも。初めまして。 「だるま」と申します。 初めてのブログ。 まとまりのない感じにはなりますが 皆さんの笑いのネタ、 こいつおかしな事言うてるでって 言い…