パパの日常。

パパの日常。記憶じゃなく記録。

パパの日常。初投稿。

そろそろ梅雨がきそうなこの季節。

最近の気候、地形、海。

色々なところで変化が進みつつある。

どうも。初めまして。

「だるま」と申します。

 

初めてのブログ。

まとまりのない感じにはなりますが

皆さんの笑いのネタ、

こいつおかしな事言うてるでって

言いながら笑ってもらえる

そんな投稿をできるようにしたいなと思ってます。

 

自己紹介が遅れました。

もうすぐ1歳の女の子のパパで

車、アウトドア、遊び、釣り、食べること

が好きな「だるま」です。

子供の成長の投稿。

車の投稿。

たまに出かけた時の投稿。

など、ジャンルを問わず投稿していこうと思います。

 

僕、だるまの住んでいるところでは

なんと。世界遺産というものがあります。

和歌山県世界遺産

皆さん分かりますか?

そう。「熊野古道

だるまはその世界遺産熊野古道」のすぐそばで

仕事をしています。

皆さんにも「熊野古道」を知ってもらいたい。

周りには何があるのか。

田舎だけど田舎だから田舎の遊びを知ってもらいたい。

まだまだ駆け出しアマチュアブログの癖に生意気言ってんじゃない。

見てくれている人でそう思ってる人もいるかもしれません。

でも、テレビで取り上げられるようになって

熊野古道」を知った方がこのGWに沢山きてれて

本宮大社の近くの「近露」という土地はものすごく賑わっていて

だるまは嬉しく思いました。

そこで、あまり知られていない店、熊野古道はどうゆうものなのか、自然の美しさ、熊野古道の近くの神社、有名な場所なども

皆さんに知ってもらって行ってみたいなって

思える投稿も度々していこうと思うので

興味があるかたはみていってください☺️

 

 

面白くない投稿を最後まで読んで、見てくださり

ありがとうございました☺️

f:id:papanonitijyou:20180526102816j:image

 

 

 

「パパの日常」  

 №1