パパの日常。

パパの日常。記憶じゃなく記録。

だるま。ダイエット企画。Part2

なんかね。

最近の雨はほんま降る量おかしいよね。

台風じゃないのに川氾濫したり

土砂崩れとか

水たまりにめっちゃ水たまってたり。

雨の日の運転にはほんっと気をつけてください。

 

 

 

どうも。おはようございます。

だるまです。

 

えー、7月からのダイエット企画。

7月になるまでに80キロを目指そうと思い

減量しています。

 

で、今回は

1日ウイダー蒟蒻畑

何グラム減るのか。

ってことで

ウイダー4つ

蒟蒻畑2つ

を数回に分けてみました。

 

まず、朝ウイダー1つ

昼にウイダー1つと蒟蒻畑1つ

3時頃に蒟蒻畑1つ

7時半頃にウイダー2つ

 

たぶん体には結構わるいとおもいます。笑笑

栄養バランスが😂😂😂

まぁ、試しにやってみようなんで

まぁいっか。

 

で、夜バレーがおわってから帰宅して

体重計に乗ってみました。

前日の体重がこちら↓

f:id:papanonitijyou:20180623093640j:image

83.8kg

今回がこちら↓

f:id:papanonitijyou:20180623093741j:image

82.4kg

-1.4kg!!

どうっすか!

やっと83キロ台の壁を超えました。

1ヶ月くらい83キロだったからなぁ。

でも、おもったよりこのダイエット

空腹感は少なかった。

いっぺんに数食べるんじゃなくて

分けて食べることがポイントかな。

空腹感になる前に食べる。

 

たまにはありかもしれない。

普段摂取しすぎたカロリーを減らす。笑笑

でも、ほんっとタンパク質は摂取できないから

プロテインがほしい。

ウイダープロテイン飲んでるけど

足りてないきーしかしない。😂

 

 

あ、あと

家に体重計がないので誰か寄付してくれませんか。笑笑

 

 

てことで、

今回は

ウイダー4つと蒟蒻畑2つで1日何キロ痩せれるか」

でした。

次はプロテインが届いたら

プロテイン縛りしようかなっとおもいます。

いつかわからんけど、、笑笑

 

最後まで見てくれてありがとうございます☺️

また、ダイエット企画始めるまでに痩せる方法試すので

興味がなくても見に来てください!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパの日常。」

№18