パパの日常。

パパの日常。記憶じゃなく記録。

娘の成長。

今日は2回目の投稿。

どうも。こんばんわ。

だるまです。

 

今日2回目の投稿ですねー。

特に今回はなんてないのですが。

娘の寝顔が可愛くて、、、。

f:id:papanonitijyou:20180604223259j:image

おばぁちゃんの寝顔みたい😂

 

やっぱ寝てるときってこっちも安心するなぁ。

昨日も暑い中バレーの大会見に2時間くらいきてくれたし

くっそ暑くて人いっぱいやのに

みんな可愛がってくれるから

テンションハイになるし。笑

 

今のバレーをまだまだ続けたい。

動けるデブ。

じゃないですよ。

動けるだるま。

ですよ。

痩せて。痩せて。

もっといいプレーを。

 

璃音夏にも好きなことをさせてあげたいから

何でもできるパパになりたいな。

とりあえず痩せないと。笑

 

今回はなんてないけど

投稿したくてしてしまった。。

 

 

 

しょうもない記事を見てくれてありがとうございます😁

ほかの記事も見てってください🤛

 

 

 

 

「パパの日常。」

 

№10